Blogまきをの独り言

感謝しかない。

6/12、13と、無事ライブ終了しました
いらして頂いたたくさんの皆さん、ほんまにありがとうございました

普段は「The DUO!!」での出演が多いので、久々のバンド編成で出演したApple Jump@池袋ですが、やっぱりドラムやベースが入るとね、これはまたこれでほんま楽しいよね
選択肢が広がるよねー


しかも私の大好きなメンバーばっかり。
やっぱり好きなんよなぁ、ドラムとベースが。
デュオ多いけどね。笑

アンディ(B)もリッキー(D)も付き合いの長い、ほんまに信頼しかしていない2人なわけで。
なんならもはや家族か親戚のような感覚になりつつあります。笑

そして今回はなんと、いつも次回の日程が決まる前に必ずソールドアウトになるという、どうやって予約を取ったらいいのかわからない伝説のユニット(笑)「ミラクルトリオ」でご一緒している、ピアノの生田さち子さんとのカルテット。

あー、素晴らしかった。
また企画しますよ
楽しみにしててくださいませ

さらに翌日13日、これまた安定のゆかり姉さんこと井上ゆかりさん(P)とのDuoやったわけです。
珈琲美学@学芸大学、なんとこの2018年6月13日がまさに40回目のお誕生日

ゆかりさんはこのお店と本当に深くお付き合いがあって、それこそその想いはとても暖かく深く、お話を聞いていて私もなんだか胸が熱くなりました。

ゆかり姉さんだからこそ選ぶ曲もあり、めちゃくちゃ久々に歌う曲もあり、これはまたちょっと毛色の違うライブとなりました。

「明日に架ける橋」とか歌ったのめっちゃ久々。
ゆかりさんが繋いでくれはったご縁なのです。
ありがたい。
ほんまに、感謝しかない。

皆さんに楽しんで頂けて、お祝いに花が添えられたような気がして嬉しかったのです。
光栄やなぁ。

人は必ずいつかこの世から消えていくものやから、だからこそ、改めて精進しようと強く決意した、そんな夜でした。

応援して頂けてること、こういう場が与えられていること、ほんまに感謝です。
誠実に、生きていこう。

良ければ是非、藤村麻紀のページも応援してくださいねー
https://m.facebook.com/makifujimuramaki/

生かして頂いてありがとうございます。

Calendar

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2024/03>>

Archives