Blogまきをの独り言

なんばハッチ無事終了

Roundhouse Live2020、無事終了しました。
第5世代と呼ばれるこのシリーズ、10年間にわたり続けられてきて、今年が最後やったのです。
本当に素晴らしいステージでした。


毎年豪華になる演者の皆さんはもちろん(シルクドソレイユメンバーが3人もいる)、音響や照明、舞台上の演出にヘアメイクさんまで、とにかくプロフェッショナルの集まったステージでした。

それぞれが、自分のやることをちゃんとわかって動いてる。
その上で最高のパフォーマンスをする。
毎時間毎曲、鳥肌モノでした。

このメンバーとして参加できたことを誇りに思います。
第6世代を、今から楽しみにしていてくださいませ!
そして、いらして頂いた皆さん、心から感謝しています。
ありがとうございました!!

ソプラノオペラシンガーのりなちゃんとのコラボ、SHDVTは今年も11/8(日)、ビルボードで決定してますのでこちらもでお楽しみに!!

翌日はがっつり寝ようと思ってたのだけと、東京から観に来てくれたうちの靖子さん(母・リアル乗り鉄)が大阪市営地下鉄を満喫したいと言うので、2人でめっちゃ地下鉄とかニュートラムとか、ただひたすら乗りました。
これも親孝行でしょうか…私の乗り鉄の気はこの人の遺伝やねんな。

Calendar

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2024/03>>

Archives