Blogまきをの独り言

ライブ配信(テスト)してみました

さて、毎日なんだかコロコロと大変なことになってますね。

影響のない方はほとんどいらっしゃらない状況にあって、こんな時こそ「生き方」や「在り方」が試されているのだろうなと感じています。

 

厳しいよね、しんどいよね、不安よね。

それでも、今がしんどければしんどいほど、あとでこれが話のネタになるからね!

ここからの逆転劇は、めっちゃかっちょえぇことになる。

 

笑っていこう。

大丈夫、大丈夫。

なかよし、なかよし。

ととのう、ととのう。

 

こないだ私の最も信頼するPAさん(アルバム「Best Wishes」やチョカミのCDは彼の手によるもの)、堀部氏の企画で、出来るだけいい音で、いい映像で、ライブ配信したい!というのがあったのですよ。

行ってきました!

良かったら是非見てね。

M1. The Rose

M2. We are the champions

M3. カブトムシ

こんな感じで普通にライブ(MC付)してます。

これがなんやめっちゃ緊張してね、歌詞とか飛んでる(笑)。

 

早くリアルでライブができるようになるといいね!

こちらからもどぞ。

 

Calendar

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2024/03>>

Archives