Blogまきをの独り言

友よ

大学時代の友人とは仲がいい。

だんだん疎遠になってしまう人もいるし、フットワークが軽い人たちばかりでないのだけど、この3人はなんだか、集まるとなるといつも一瞬で集まれるメンバー(笑)。

 

持つべきものは友やな。

そして、なんだかんだでみんなめちゃくちゃ優秀。

もちろん集まれば仕事の話というわけではないにしろ、しょーもない話から、外交、政治、経済に至るまで、その話題は多岐にわたる。

今や多くの人の期待を受け、人々を育てたり率いたりする彼らを見て、そこに至るまでの彼らの努力と道のりを思う。

 

友よ、尊敬する。

 

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<2024/04>>

Archives