Blogまきをの独り言

再会

今年最初のライブは、珈琲美学@学系大学でのゆかりさんDuoでした。

毎奇数月に定期的に演奏させて頂いてるのだけど、ゆかり姉さんのピアノは抒情的で絵画的。とっても色彩豊かなピアノを弾いてくれはるのですよ。

今年の1回目がこのDuoやったのがとても嬉しいなと思っています。

そして、なんとこの日には、私がかつて働いていた(3年で倒産したけど)旅行会社時代の後輩たちが連れ持って来てくれたのでした!

めっちゃ久しぶりなみんなで、海外から一時帰国中の子もいて、とにかくめっちゃ嬉しかったのですよ。

だってね、わずか数年しか一緒に働いてないわけですよ。

そこから後の方がずっと長い。

なのに、なんや知らん私も同期たちとは今でもめちゃくちゃ仲良しでね(笑)。

 

なんだかありがたいなぁ、嬉しいなぁと、正月早々盛り上がっておりました。

 

今年も皆さんに喜んでいただけるよう、精進していきます!

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<2024/04>>

Archives