Blogまきをの独り言

そこにいない奇跡。

東京から名古屋に着いたら、母からメールが。

「麻紀がいなくなったら地震が来た」
「座敷わらし?」


いやいや、え、座敷わらし、座敷わらして。

もうちょっと何か、娘に対しての言い方ってものがありますでしょう、母よ。
それ妖怪やからね。

そしてその妖怪とコンビ組んで早6年(くらい)、多分この人も妖怪の域に達しているであろうホリンキこと堀秀彰(P)、The DUO!!が今日はさくら夙川ピアノクラブに参ります

最高の名古屋を終え、安定の小倉トースト食べて(そういうの食べるのは私だけ)、大阪に帰るよ

7月8日(日)
さくら夙川 ピアノクラブ
【The DUO!!】
19:30〜
藤村麻紀(V)
堀 秀彰(P)
0798-26-1733

そして明日、9日(月)は私のホーム、梅田ロイヤルホースでThe DUO!!プラストッキー&ゆーじろーのスペシャルユニットでお送りしますよー

7月9日(月)
梅田 ロイヤルホース
【The DUO!! +Ba+Drs】
Open 17:30
Start 19:00/21:00
藤村麻紀(Vo)
堀秀彰(P)
時安吉宏(B)
中村雄二郎(Ds)
SS=3500 S=3000 A=2500
barcounter=1000
06-6312-8958

これは見逃すとほんま絶対後悔するやつ。
だって今月は7月やから。
私の想いが違います。
いつも一生懸命やけどね

是非

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<2024/04>>

Archives