Blogまきをの独り言

銀座Swing楽しかった!

25日、久々登場の銀座Swing無事終了しました
井上陽介カルテットとの共演でしたが、いやー、皆さんほんまに素晴らしかったです。
楽しすぎて一瞬で終わってもた。笑

久々共演の陽介さん(B)、秋田さん(P)、それから亮くん(G)。
意外にも初共演やった江藤さん(D)。
みんなさすがに強力やったなー
あぁココロ踊る



いらして頂いたたくさんの皆さん、ありがとうございました

もう少しプライベートな写真はLINEにて。笑
良かったら是非ご登録くださいませ
コメント欄見てね

そして日曜日の完全生音ライブ@茗荷谷u_u(ゆう)で出会ったメダカの写真も載せときます
可愛いー

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives