Blogまきをの独り言

車窓より。

12月26日、品川から新幹線に乗るのにお土産売り場の横を通り過ぎると、2015そこは門松、注連縄、そして「お年賀」の札の付いたお菓子の嵐。
みなさん昨日の晩はさぞかしお忙しかったことでしょう。
お疲れさまでした。

だいたいハロウィン以降イベント近いねん!
…と友人の花屋さんが言うてましたが、正月をイベントと言うな。笑



さて、彼の国の行事も終わり、ようやく日本人に戻る時期がやってきましたね!

そんなワタクシ金髪も新たに、年末7連戦で頑張っております。

そしてここまで書いて、新幹線内で寝落ちしたまままさかの投稿してました。笑
ここまでの文章で「いいね」くださった皆さん、えぇ人やな!笑
ごめんなさい。

本日は香里園Sea Press、
明日27日は難波セントジェームス、
28日武庫之荘Mクアトロ、
29日谷町5丁目グラバー邸、
どれもオススメではありますが!!

30日の!!!
これが!!!
今年最初で最後のJ-POPナイトが!!

ご予約お済みでない方、お急ぎご予約くださいねー!!!

◆12/30(水)梅田 Royal Horse
【メンバー】藤村麻紀(V)、安次嶺悟(P)、西田まこと(G)、荒木茂(Key)、石川隆一(B)、力武誠(D)、
チェレステ・F・メルクルズ(Cho)、赤松正和(Guest Vo)
【開始時刻】18:30
【チャージ】3500 / Bar Counter 1500
【予約】06-6312-8958
【住所】大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル1F

あぁいかん、また寝落ちしそうや…

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives