Blogまきをの独り言

買います。

電車の中はネタの宝庫なわけですね。

京都から橿原神宮行きの
近鉄電車に乗ってたのですが、
中学生かな?
行ってて高校1年生くらいの男の子が4人、
みんな真っ黒に日焼けして、
ちょっとイケメン(*´艸`*)



学校やと多分サッカー部とかで
ちょっと強気で人気者なんやろな、
みたいな、
ダブダブのTシャツに半パン、
大きめのスニーカーにキャップ、
みたいな子たちね。

うち2人がずっとおしゃべりをしてるわけですよ。

少年A「めっちゃダルいわー、遠いねんだいたい」
少年B「大概遠いな!帰ったら爆睡やわ」
A「絶対寝るな」
B「うん寝る」

早起きして遠出して来はったんやねー、
何かの帰りやねんな。

A「めっちゃあれ欲しいわー、どこでもドア」
B「あったら俺絶対買う」

 

そしたら少年A(リーダー格風)、
唐突に少年Bのアゴをクッと掴むのです。

なんと、まさかのこんなところでBL?
!(◎_◎;)

 

…いや、別に腐女子やありません。
てか全く興味ないですが。

A「ぜってーだな。かなり出す覚悟あるんやろな」

 

どこでもドアな…
あったらそら相当高いんやろなー
電車から飛行機から、
全部用無しになってまうわけやからな…
てかそんなにすごまなくても。

 

A「7〜8000円はするぜ…っ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!」

 

はい、私買います( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ和みました。
中学生かな。

そして写真は
先日のさくら夙川ピアノクラブで
恐ろしい世界観を作り上げて
魅せつけてくれはった
キヨピこと竹下清志大明神、

そして先日の南大塚・音音で
久々のデュオ、
さらに次回9月1日も
音音で再演が決定している
ゆかり姉さんこと井上ゆかりさんっ!

是非来てね(≧∇≦)!

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives