Blogまきをの独り言

花見にBBQなんて。幸せ。




花見とか、バーベキューとか、まぁ海とかもそうやけど、陽の当たる時間帯にお外で何かするとか、そんなんもう10年以上してなかったのですよ。
日光に当たると体弱るからな。笑

そんな私を誘ってくれはる奇特な方がいらして笑、ほんまに久しぶりに大阪城公園でお花見バーベキュー。
手ぶらで行けて、かつ場所取り不要、材料準備から機材から炭から片付けから何もかもやってくれるバーベ急便、という恐ろしく素晴らしいシステムを利用して、午前中から肉を食べてきました。


それから大阪城の天守閣に登って、ほんまは陣羽織とか着て刀とか持って「やー!」とか言いながら写真撮ったりしたかったんやけどそれは諦めて笑、なんだかゆるーく、でもめっちゃ楽しかった!

四季を感じられる日本に生まれて、ここで出会えていることに感謝。
生かして頂いてありがとうございます。




Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives