Blogまきをの独り言

肉の日

久々に自分の価値観に対する優先順位の見直しをしてみたら、「仕事」の分野に関しての価値観が結構変動してて、ちょっとびっくり。
あ、今私はこんなこと考えてたのか、と気づくことも。笑

わずか半年くらいで変化するもんやなぁ。


今年はずいぶん働き方を変えるので、当然と言えば当然かもしれない。

知らないうちに意外とごちゃごちゃしてたことが整理できたので、また新たに進みます。
やっぱり定期的に見直して、紙に書き出さないとあかんね!
あー、ほんま楽しみです(*´艸`*)

こないだまたメルマガ「藤村麻紀のGo with the flow」配信してます。
今回は、「大丈夫、大丈夫だよ。」でした
そしてレコ発ツアー情報満載!
届いてない方、アドレス変わったよー、って方、メッセしてね

配信希望の方は、是非ホームページからどぞ
www.maki.tv

※写真はこないだ卒業生が国産黒毛和牛カイノミ肉塊2.4キロをうちに持ってきてそのまま調理してくれて、みんなで食べた超絶絶品ローストビーフ(スーパー厚切り)
肉も食べるのだ。笑

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives