Blogまきをの独り言

生きてると。

色んなことがあるものです。
生きてると。

愛する人を、お空に見送りました。
ずいぶん前から、覚悟はしていました。
それでも実際体験してみると、
想像とはずいぶん違うものです。
でも受け入れるしかないからね。
自分の感情は自分で選ぶ。
大きな試練を与えられたけど、
大丈夫です。
ちゃんと顔上げて、前向いて歩く。



愛する人がいたはるなら、
意地を張ったり、
恥ずかしがったりせずに
「愛しているよ」と、
「ありがとう」と、
たくさんたくさん
伝えてあげてください。

たくさんたくさん
顔を撫でて
抱きしめてあげてください。

一緒にいられる時間は本当に短い。

 

つい2日ほど前に
「藤村麻紀のGo with the FLOW」
というメルマガを配信したのだけど、
色んな人からご連絡頂きました。
あたたかい人に囲まれて、
私は幸せやなと思いました。
ありがとうございます。
ご登録はホームページから是非。
「藤村麻紀」で一発検索です。

そして私はついに金髪を卒業するよ。
いやマジで。

 

ようやく元気になってきて、
今日は久しぶりに
The DUO!!のホーム、
池袋Apple Jumpでライブです。
日曜日やから開始時間が早いよ!
間違えないようにね(*´艸`*)

そして今日はレコーディング直前、
新曲祭りだよ!
頑張る!!

◆7/31(日) 池袋 Apple Jump
藤村麻紀(V) 堀秀彰(P)「The DUO!!」
【開始時刻】19:00
【チャージ】2800
【予約】 03-5950-0689
【住所】東京都豊島区西池袋3-33-17東武西池袋サンライトマンションB1

是非応援に来てください。

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives