Blogまきをの独り言

武庫之荘Mクアトロライブ終了!

28日、武庫之荘Mクアトロ無事終了!

18歳の時から知ってる健が、卒業して、素晴らしいギタリストとしてこうやって一緒に演奏できたことがめっちゃ嬉しかった(≧∇≦)!
そしてずいぶん長い付き合いになってきた石川くんが、健と一緒やとお兄さんになるのも新鮮で素敵やった!笑
あんなにスーパー若手やったのに(*´艸`*)


いやー、収穫の多いライブでした。

めっちゃたくさんのお客さんにいらして頂いて、楽しい演奏でした。
皆さんありがとうございます!

そして和巳が合流しての打ち上げ。

そしてまだまだ続く年末ライブ週間、明日は谷町5丁目グラバー邸にてピアノの魔術師・安次嶺悟氏と石川くんの共演です!

お待ちしてますよー!!!
そしてもちろん30日のJ-POPナイトもね(≧∇≦)!!

◆12月29日(火)
大阪谷町5丁目グラバー邸
20:00〜2ステージ
大阪市中央区谷町5丁目7-3
タニマチカワムラビル9F
06-6768-5963

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives