Blogまきをの独り言

栄光の1期生、募集開始します。

最近何してるの、と言われたりするのですが、歌っていますもちろん。笑

そして、自分のスクールで教えています。
現在【伝説の0期生】として笑、15名が共に学んでいます。
以前5月に募集した時は、わずか1日で定員オーバーになったスクールです。



「次の募集はいつですか」
とお問い合わせ頂いてて、なかなか進んでなかったのですが、ようやく動きます。

聴きたいのは、「上手な歌」より「いい歌」、「誰かのココロに響く歌」。

「いい歌」が歌えるようになるには、技術はもちろん絶対必要やけど、それ以前に必要なことがたくさんあるわけです。

「上手で、いい歌」が理想やけどね。

歌は楽器が体そのものやから、演奏技術にプラスして、ピアノやギター等、音を出すツールが体の外にある楽器とはちょっと違うトレーニングが必要です。

歌う技術を教える学校はあるけど(てかそれしかない)、その技術を「ほんまに活かす」ために必要なトレーニングを教えてくれる学校はない。

それを、教えていこうと思います。
てか、それを教えられる人を、育てていこうと思います。

今まで約20年弱、のべ3000人に教えてきましたが、これをやると自分に対する認識が変わります。だから、歌や表現が変わります。

技術は必要ですよ。
当たり前ですが。

レッスン受けたい人、そういう先生になってほんまに「いい歌」を歌える人を育てていきたい人、興味ある人、どのくらいいたはるかな

対象は、すでにプロのシンガー、あるいはトレーナーとしておりましたが、ふたを開けてみればそうでない人もいるので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

人前でパフォーマンスをする人、特に教える仕事をしてはる方、お役に立てると思います。

【栄光の1期生】を、募集します。
ちなみに募集は若干名です。
なので、エントリー頂いてもお受けできないことがあることをご了承ください。
そして、1期生なので、多分まだ試行錯誤します。笑
すでに参加表明頂いてる皆さん、把握してますので大丈夫です

ということを踏まえて、

ここにコメントまたはメッセージ、またはLINE@にご連絡くださいませ
ご連絡頂いた方に、別途無料説明会のご案内します。

LINE@の登録先は、写真にも、コメント欄にもあります

この人に勧めたい、というのがあれば是非シェアしてね

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<<2022/05>>

Archives