Blogまきをの独り言

札幌ツアー♪

今回の札幌は何がメインて、それはもうひたすらにジンギスカンだったわけです。笑

頭の中がヒツジでいっぱいの堀さんは、解き放たれた牧羊犬のごとく日夜ヒツジを追いかけ、セットリストを決めるのも早々に晩のヒツジに繰り出す算段を始め、おかげでかなりのジンギスカン屋さんをまわることができました。
入れないことが多くてね。
まぁプランBの出てくること出てくること。
どんだけヒツジ好きやねん。



途中仲間のやってる牛カツ屋さんを挟んだりしましたが、やたらとヒツジにまみれた気がしています。笑

演奏はもちろんめちゃくちゃ楽しかったです。
いらして頂いた皆さん、ほんまにありがとうございました
感動の再会がたくさんあって、個人的には相当楽しかったです

札幌、三越のとこにある牛カツ「ふしみ」、よろしくね

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives