Blogまきをの独り言

日々精進

昨日はお久しぶりの川越、音音(ねね)でのライブ

今回も、ゆかりさんのピアノは聴衆の耳と心を鷲掴みにしていたのでした。

ソロピアノで披露してくれた「ハナミズキ」にうっとりと聴き入り、余韻が消えたあとには
「ブラボー」の嵐。
え、もう私歌わんでえぇんちゃうかな、と思いましたよ。笑



いやー、素晴らしい
そしていらして頂いた皆さん、ほんまにありがとうございました
ちょっと得しましたね


色んなピアノの方とご一緒する機会があるのです。
そして、それぞれほんまに楽しいのですよね

いつも思うのだけど、例えば同じ曲でも、「その人と」だから出てくるものがあるのですよね。
他の人とではそうはならない。


昨日の川越・音音(ねね)でのライブでも、そんなことをとても感じたのでした。




そして、私もほんまに自由に歌う喜びを噛み締めながら歌っておりました。
歌うのって楽しい。
そしてほんまにありがたい。

次回ゆかりさんと一緒なのは、最近とってもお世話になっている学芸大学・珈琲美学、なんと40周年記念ライブ
6月13日(水)は今からスケジュール押さえておいてね

お待ちしております

6月13日(水)
学芸大学 珈琲美学
Open 18:30
Start 19:00 / 21:00
3300
東京都目黒区鷹番2-19-20-B1
03-3710-1695
http://www.coffeebigaku.server-shared.com/




 

日々精進。
ありがたいなぁ。

生かして頂いてありがとうございます。

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives