Blogまきをの独り言

幸せは分けると増えるのだ。

東京〜徳島でのイベントを終え、昨日久々に大阪に帰って来たと思ったら本日またすぐ福岡。
最近どこに住んでるのか自分でもよくわからない。笑

さて、先日の徳島・池田Jazz横丁、本当に楽しく終えました
一緒に演奏してくれたミュージシャンも素晴らしいし、お客さんもみんな喜んでくれて嬉しかった
ありがとうございました



そして写真は夜の部で演奏した、バー グラム(Bar g)のマスターが試飲させてくれたレアもの…もしかしたらすごいものを飲ませて頂いたような気がする…。

日々の生活のクオリティは、エネルギーの高さが決める。
そしてエネルギーは出せば出すほど増える。
幸せと同じやねー

頑張ってきます

それにしてもさすがに始発は人が少ない…てか車両貸し切りー

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives