Blogまきをの独り言

変化し続けること。

ここ最近、なんだか色んな事が
目まぐるしく変化しています。
変化している、ではなく、
変化させている、が正解かなぁ。


15年続けてきた金髪をやめてみたり、
思い立って
1人で京丹後の網野町に行って
恐ろしく綺麗な海を見たり、
この100メートル歩くのもイヤで
すぐタクシー乗ってまう私が
まさかのジムに通ってみたり、
勉強をたくさんしていたり、
不良牧師(笑)の話に号泣したり。

前に進むことは楽しい。
変わることは誰だって怖いけど、
停滞は衰退と変わりはないのです。

変化し続けること。
自分の中の抵抗を楽しむこと。
1つ、1つと、
気づいてなかった自分の枠を外していくこと。

風が吹くように、
波が寄せて引くように、
花が咲いて散るように、
力抜いて生きていけたらなぁと
思います。

.

さて、今日はなんだか久々のライブです。
名古屋から、大好きなベーシストが
素敵なドラマーを連れてやって来ます。
迎え討つ(笑)のはピアノの魔術師、
我らが安次嶺悟!!!

これまたちょっと久しぶりにトリオの演奏と一緒に歌います。

真夏のお盆の真っ只中、
是非、会いに来てね!

◆8/15(月) 谷町5丁目 グラバー邸
【メンバー】藤村麻紀(V) 安次嶺悟(P)
徳田智史(B) 鈴木宏紀(D)
【開始時刻】20:00
【チャージ】3500
【予約】 06-6768-5963
【住所】大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチビルディング9F

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives