Blogまきをの独り言

マーケティングのナゾ

「愚かだ…
他人に迷惑をかけ人生を棒にふるのか」


「信じられない…
同じオトコとして情けないよ」

「親の顔が見てみたい…
品性下劣なその行為は、

『痴漢』」

いや、おっしゃることはよくわかりますよ。
わかります。
その通りですよね

いやしかしこれな、この絵な。

…少女漫画ですよね

この人たち、多分超金持ち学園のなんたら3とか呼ばれてる容姿端麗で学業優秀で家も多分財閥とかで女子生徒憧れの生徒会の人たちとか、そういう人たちですよね

どういう人を対象に痴漢を抑制しようとしてるんか少しばかり理解に苦しむんやけど、どうなんですかねこれ。笑
私がついて行けてなくて、実は世の殿方たちにはこういうのが刺さるんやろか。

てか、「痴漢」て字の周りにもキラキラ飛んでしもてるやないかいっ

…いやほんま誰向けよ
これ

マーケティングて難しい。

そしてこちらはどなた様にも楽しんで頂けるイベントですよ

いよいよ明後日、
30日に迫って参りました

ジェーーーーィパァーーーーーップ
ナァァァァァーーーーーィっ

はい、毎年恒例J-Popナイト
今回も楽しんで頂ける趣向がたくさんです


大阪梅田 Royal Horse

年忘れJ-Popナイト

w/ 赤松正和、佐藤岬、大塚紘子、乾誠司、橋本和巳、宮原悠輔(V,Cho)
西田まこと(G)
広原かおり(Key)
川辺ぺっぺい(B)
力武誠(Ds)
Open18:00/Start19:00, 21:00
SS=4000 S=3500 A=3000

ご予約はお早めに
06-6312-8958

そしてそして、
昨日の名古屋Swingも、たくさんの方にいらして頂いてほんまに幸せな時間でした。

ありがたいなぁ、
恵まれてるなぁ、とほんまに思います。

いつもいつも、ありがとうございます

今日の香里園シープレス、
そして明日の谷町5グラバー邸も、
めっちゃいいライブになること請け合い。

お誘い合わせの上、是非いらしてくださいね


そして、本日のシープレス、ドラムの力武氏体調不良により、急遽ギター&ベースの3人でお送りします
それもまた楽しい

12月28日(木)
香里園 SeaPress
w/ 西田まこと(G)
川辺ぺっぺい(B)
19:30〜
3200
072-834-1919

12月29日(金)
谷町5 グラバー邸
w/ 西田まこと(G)
力武誠(D)
時安吉宏(B)
19:30〜
3500
06-6768-5963

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives