Blogまきをの独り言

ハスキーなのは生まれつき。笑

産まれた時にうちのばーちゃんが、「かわいそうだねこの子は、女の子なのにこんな声で」とか言うたらしいのだけど笑、まぁそんなわけで、ハスキーなのは生まれつきです。

風邪引いてるわけでも、ロック歌いすぎなわけでも、声を使い過ぎてるわけでも、ましてや酒焼けでもありません。笑

クリアな声にもとっても憧れたものですが、まぁ人にはそれぞれ得意不得意があり、それぞれ持って生まれたギフトがあるわけですよ。
与えて頂いたこの声、今となっては気に入っています。
てか気に入ってないとまずいよな。笑



そんなハスキーボイスと言えばこの曲ですね。
翼の折れたエンジェル」!

てなわけで、今回のアップはこれ。
てかあれですよ、一応私の肩書きは確か「ジャズシンガー」やったはずなんですが。笑

でも楽しいー(´∀`艸)♡

西やんが遊びで弾き歌っておりましたが、

「wooo、翼の折れたエンジェル、
みんな折れないエンジェール」

と言うので、

「いやいや飛べないエンジェルやで」

と訂正しときました。

誰か折れろよ!
ケンカなるやろ!

さて、来週からはいよいよ「The DUO!!」始動です。

◆5/18(水) 三宮「Basin Street」
【開始時刻】19:30~
【チャージ】2500
【予約】078-261-8939
【住所】神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス3F

◆5/19(木) 名古屋「Swing」
【開始時刻】19:30~
【チャージ】予約3500 当日4000
【予約】 052-932-1328
【住所】名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1

◆5/22(日) 池袋「Apple Jump」
【開始時刻】19:00~
【チャージ】2800
【予約】 03-5950-0689
【住所】東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンションB1

【メンバー】藤村麻紀(V) 堀秀彰(P)

お待ちしておりますよー(*´艸`*)!!

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives