Blogまきをの独り言

アートアクアリウム

芸大がめっちゃ特別協賛してるという、アートアクアリウム展〜大阪・金魚の艶〜@堂島リバーフォーラムに行ってきました。

「アートアクアリウム10周年の集大成!」
「屋内最大の規模」
「壮大な空間演出」
「贅を尽くした煌びやかな夢の世界が誕生!」



…って書いてあるけど字ぃちっちゃ!!
まぁチケットやからそんなもんか。

行きたかったんですよこれ。
誘ってもらえてほんまに感謝。

 

美しい世界でした。
人の手によって創られた、
完全に観賞用の、大量の金魚。
夥しい数の金魚の命の上に成る
宇宙と一体化したその空間は、
例えようもなく妖艶な世界でした。

人はどこまで傲慢になるのか。
ブラックライトが水の色を変え、
トランス系の音楽が流れる。
淡々と、狭い空間の中を泳ぐ金魚。
異空間。

 

平日やのにだだ混みでしたが、行けて良かった。

 

平日やけど今日も楽しみなライブです。
2人とも関西に住んでて東京では何度も共演してるのに、関西での共演はなんと初めて。
この音色はちょっとヤバいです。
知っていたはずの景色が、なんだか違うもののように見えます。

ギターって、こういう楽器なのか。

そんなことを感じさせる、素晴らしいギタリストです。
梅田から10分、
武庫之荘駅から徒歩1分、
是非来てね!

◆9月8日(木)
武庫之荘 Mクアトロ
藤村麻紀(V) 愛川聡(G)
19:30〜 2ステージ
2800
尼崎市南武庫之荘1-14-20
ジミーズマーケット2F
06-6433-3126

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives