Blogまきをの独り言

わたしは、自由だ

今日は香里園Sea Pressで、いつもの西やんとの定番鉄板デュオやったわけです。

ここはもう10年以上の長い付き合いになるのですが、色んなことを試験的にチャレンジすることもできる、とってもありがたい場であったりします。


だから、多分ここが一番失敗するし、一番すごい瞬間があるし、進化するし、大コケするし、めっちゃ面白い。笑

今日思ったことは、
【歌うのって、自由】
でした。

あぁ、わたしは自由だ。

そしてその感覚が、ずっと欲しかった。
うまくいくとか、いかないとか、ピッチがいいとか、間違えるとか、そういうことやなくて。

いや、それ大事やけどね。笑
でも、そこやなくて。

好きなところに、自由に行ける感覚。

ありがたい。

最近、自由であることが怖くなくなってきた。

手放そう。
私を押さえつけたり縛っていた、目に見えないもの。
実は、自分で作り出していたもの。

生かして頂いてありがとうございます

次回Sea Pressは5/19(土)です。

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives