Blogまきをの独り言

ゆるんで大丈夫。

ウドのきんぴらと、春菊のサラダを作ったのです。
そう言うたら、「エイプリルフール?」と言われました。
なんでやねん。先取りしすぎやろ。

ちなみにSNS上に可愛いウソが満載やったその日は、近所の神社に朔日参りに行って、大学時代の友人と静かにお茶して、あとは家でめっちゃ新学期に向けた作業してました。
あぁ、せっかくのエイプリルフールやのにめっちゃ正直に生きてもた。笑



ありがたいことに日々とても幸せ。
思い通りにならないことはたくさんあるけど、それもまた良し。

もう少し、自分を許してあげようかと思っている新年度です。

そんなこんなでせっかく出かけた日もなんだか久々に色々緩んで、財布は忘れるわ、色々蹴つまずくわ、グラスは割るわ(シラフです)、帰ってからも指は挟むわほんまにだいぶ大丈夫か、みたいになっておりました。
いや、でもそれかなり私の本来の姿に近い。笑

そんなゆるい感じで、明日は大好きな昔の映画音楽たちをやります。
皆さん、是非。

4月5日(火)
梅田 ロイヤルホース
藤村麻紀(V)
西田まこと(G)
川辺ぺっぺい(B)
Open:17:00
Start:19:00/21:00 入れ替えなし
S=3,000円 A=2,500円 barcounter=1,000円
06-6312-8958

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives