Blogまきをの独り言

九頭竜神社参拝

こないだ友人と一緒に、箱根に行ってきたのです。
と言うても、目的は温泉ではなく、ずっと行きたかった九頭竜神社への参拝。

とは言いながら、改修が済んだばかりの美しい小田原城と桜を堪能し、温泉に入り、美味しいものをしこたま飲み食いしてゴキゲンな感じやったわけですが、メインの目的は参拝です。
参拝ですよ。
もちろん。



連れて行ってくれた友人たちにはほんまに感謝

そしてまだ発表には至らないけど、なんだかすでにご利益出てる気がします。
動きが早い。笑

そして東京に帰ってからそのまま急遽思い立って、芸大時代にお世話になった山室先生を訪ねてみました。
山室紘一先生、前田憲男先生、荒川先生、そして猪俣先生。
大巨匠たちにお世話になっていたのですね。
お会いしたのは7年ぶりくらいですが、お会いできて、お元気で嬉しかった

今までより、これからの方がお世話になりそうです。笑
楽しみ

さて、今日はこれから、大好きな成田Cloud9です。

4月15日(土)
成田 Cloud9(クラウドナイン)
20:00〜 3500
藤村麻紀(V)
安東昇(B)
橋本正也(P)
三浦邦彦(D)

お近くの方、是非いらしてねー
お待ちしております。

LINE@の配信は、結構マメです。
驚かれています。笑
LINE ID : @aok9563g
です。
こちらも是非登録してね

Calendar

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2024/03>>

Archives