Blogまきをの独り言

それでも、世界は美しい

「生きてた?」
と言われて久々の更新やと気づいた今日です。

元気です。
たくさん笑っています。
毎日忙しくしているし、新しい人生を私なりに歩いています。



あなたに逢いたくて。

逢いたくて眠れない夜は、あなたのぬくもりを思い出して目を閉じてみます。

眠れないって経験がそもそもないけど。
起きれない経験は数え切れないほどあるけどね。

愛する人がたくさんいます。
ありがたいことやと思います。
世界は最初から不公平で不平等。
何一つ「絶対」なんてものはないのです。
すべてのことが絶対に変わる、ということ以外。
それでいい。
それで美しい。

消えゆく命も、生まれ来る命も、共に愛していこうと思います。

愛する人が大好きな曲。
良ければ是非チャンネル登録してね!

カブトムシ

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives