Blogまきをの独り言

domus by DS Cafe

もうかれこれ20年近くお世話になってるアメ村のdomus by DS Cafe。

マスターは、2005年、私がサンケイホールで初めてのワンマンレコ発コンサートした時も涙しながら観てくれて、いつ行ってもめっちゃ優しい笑顔で迎えてくれる。

お客さんは外国人(欧米系)ばっかりやけど、なんせ私にとっては落ち着く店です。
カレーちょー美味し。

そしてそんなマスターやスタッフの子たちも盛り上がる、5/18のイベントはTOTO & Journeyだよ!

ここを通らなければロックは語れない。(知らんけど)

一緒に盛り上がるよー!!

5/18(土)
TOTO & Journey
梅田 ロイヤルホース
藤村麻紀、赤松正和、乾誠司、橋本和巳、宮原悠輔(Vo, Cho)
西田まこと(G) 名倉学(Key) 川辺ぺっぺい(B) 村上友(Ds)
開場時間:18:00
開演時間:19:00/21:00
SS=4000 S=3500 A=3000 barcounter=1500
ご予約はお早めに!
06-6312-8958

#TOTO
#Journey
#ロイヤルホース
#Royalhorse
#domus
#アメ村
#カレー好き
#藤村麻紀
#知らんけど

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<<2023/02>>

Archives