Blogまきをの独り言

スケジュール見てね~!

先日の洋楽Rock Night、地震後初めての日曜日で、きっと色んな影響があったと思う中、ほんまにたくさん応援にいらして頂いてありがとうございました

いつも思うけど、ほんまにこうやって応援してくれはる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。


盛り上がりましたねー

次回ロイヤルホースは7月9日(月)、今度はジャズですよ

7月5日から久々の「The DUO!!」ツアーですが、この日は堀秀彰(P)に加えて、ベースのトッキー、そしてドラムのゆーじろーくんと4人でお送りします!

お見逃しなくー

The DUO!!夏のツアー2018

藤村麻紀(V) 堀秀彰(P)

7/5(木) 池袋 Apple Jump
7/7(土) 名古屋 新栄 Swing
7/8(日) さくら夙川 ピアノクラブ
7/9(月) 梅田 ロイヤルホース
with 時安 吉宏(B)、Yujiro Nakamura(D)

7/6(金) 南大塚 音音
with 愛川 聡(G)

そしてLINE@ではお伝えしておりますが、本日の香里園シープレスのライブは、やっぱり地震の影響で西やんが出演できなくて、ベースの川辺ぺっぺいさんと2人で、スペシャルライブをお届けします

ぺっぺいさん、ベースは弾くわギターも弾くわ歌うわ踊るわ大活躍の予定です
本日20:00〜、こちらもお楽しみに

Calendar

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2024/03>>

Archives