Blogまきをの独り言

お盆のおかげ。

久々にばーちゃん95歳のお見舞いと、お墓参りに行って来たのです
ばーちゃんかわいい
私のことはもはや誰だか認識したはりませんが笑、元気でいてくれて何よりです。

お盆でドバイから帰って来てた大好きな仲間のりょうちゃんとランチできたり、そこからまさかのアメ横に行ったり、お盆のおかげでなんだか色々チャージできています。


ご先祖さまに感謝。

そう言えば、最近たまにライブ配信とかやってるのですが、
「スケジュール教えてください」
と言って頂くことが増えているのですね
ありがとうございます

なかなか個人的にお教えするのはちょっと難しいのですが、オススメライブ情報とか、最近こんなことやってるよとか、この私が割とマメに更新してお送りしてるLINE@がこちらです
良ければ是非登録してね

https://line.me/R/ti/p/%40aok9563g
LINE ID : @aok9563g

ナマの音楽は、心を豊かにしてくれるのです。
聴こえてる音だけが鳴ってる音ではないのです。
そしてそれは録音されると消えてしまうのです。
体全部が音を感じるのです。

だからライブは楽しいのですよ。

そして、昨日終電間際の駅で、急いで降りようとして自分のスカートの裾を踏んで結構派手にこけました。
ちなみにその時点で乗り過ごしててんけどね。

唇からの流血に気付かず歩いてて、駅員さんがティッシュ持って追いかけて来てくれはるという軽くホラーな状況になりました。笑

だって酔うてると痛くないのね

そう言えば昔起きたら枕とかが血だらけやったことあるわー。
…もう、しばらく飲むの控える
知らんけど。

それにしても、骨折とかしなくて良かった
ついてる
ご先祖さま、生かして頂いてありがとうございます

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<<2023/02>>

Archives