Blogまきをの独り言

1つ夢が叶いました!








文章を書くことは、実は小学生の頃から好きやのですよ。











夏休みの宿題でよくある読書感想文なんか、友達の分も書くバイトしてたくらいで。
バイト代はガリガリ君1本て、今考えると安いけどね
さすが小学校低学年。



でもね、自分と内容がかぶらないように、結構工夫して色々書いたのですよ。
いやー、我ながらようやったな。笑

そんなわけで実は、何か本を出版するというのは私の夢の1つやったのです。
そのうち書きたい「シンガーのための英語術」とか、「一瞬で信頼される声の使い方〜なぜあの人の話にはみんな惹きつけられるのか〜」とか、…あっ、これ私のポッドキャスト(今お休み中やけど)のタイトルやったそう言えば。
とかね。笑

で、FBの記事やメルマガのコラム(最近LINE@がメインでなかなか配信できてないのですが)で自分の想いを書いていたら、実は思いがけないところでご縁を頂いたのですね。
出版、という形でこそないですが、「保険市場」という会社の、なんとインターネットコラムを連載することになりました

「一聴一積(いっちょういっせき)」という名前のコーナーで、各界の著名人がそれぞれ思いを寄稿されています。
林家木久扇師匠とか、小西博之さんとか、アグネス・チャン氏とか、モーグルの上村愛子さんとか。
なんとそこに並び掲載されておりますよー
是非、ご覧ください

https://www.hokende.com/columns/iccyouisseki

私が今まで色んな場所で、時間もお金もそれこそたくさん自分に投資して、そこで本当に何にも代え難い宝物たちを得たわけですが、その中で、表現者には絶対必要なエッセンス(そうでないものもあるので)を選んでシェアする場が自分のスクールAAA(Authentic Artist Academy)だったりするわけです。

そしてこのコラムの対象は表現者に限らないわけで、めっちゃリアルに私の思っていることを書いています。
まだ第1回やけどね

生きてると、色んなことがあるのですね。
上がったり下がったり、色々あるけど、それでも笑って、幸せに生きていきたいから。
その生き方は、自分の手で選びたいから。

読んでくれはった方の、何かお役に立てたら嬉しいなと思います。

応援してね。

生かして頂いてありがとうございます。



Calendar

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<<2022/12>>

Archives