Blogまきをの独り言

黒髪になりました。

とてもとても、
とても愛していることを
なんと伝えたらいいんやろう。

やっぱり
「愛しているよ」
なのかな。



そしてそれをちゃんと
大好きな人たちに
伝えられているのやろか。


 


時間というものが
ものすごくリアルな感情を伴って
周りにぐるぐるしています。

世界は美しいなぁと思います。
そして
私はほんまに幸せやなぁと思います。

暑いな、と顔を上げると
涼しい風が吹いたり

綺麗な黄色い蝶々が
私の歩く横をずっと
飛んでくれていたり

大阪ではあまり聞かない
ミンミンゼミが
鳴いていたり

何を言うでもないけど
ただ他愛のない話をするために
友が遠くから来てくれたり

ありがたいなぁと
美しいなぁと思います。

どうやって
世界が美しく回るか
自分にできることは何か
考えることがたくさんあります。

毎日が楽しみで、ワクワクします。

 

金髪を卒業するよ、と書いたら
黒髪一択やと思われているのだけど
金髪か黒髪か、
しか選択肢がないわけではないのでね。笑

赤髪とか、青髪とか、色々あるから!

 

とは言え、実に15,6年振りの黒髪です。
自分で鏡見るたびびっくりする。笑

安心領域の外に出る、ということ。
普通は金髪になることが冒険なんやろけど、
私にとっては
濃い色にすることが
かなりの冒険やったりします。笑

いつもいつも、
生かして頂いてありがとうございます。

愛する人に
愛しているよって
大切に思っているよって
伝えてあげてね!!

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives