Blogまきをの独り言

非日常

最近毎週末は東京におります。
てな訳で、今日もこれから東京。
今小学校5年生の姪っ子が産まれるまでほとんど実家に寄り付かなかった私を思えば、ほんまにこの今の私の実家への入り浸り方はちょっと想像を超えています。笑

いやー、人生どうなるかほんまにわからん。


そして愛する姪っ子の悠里がもう小さくて履けないという、小学生に大人気のスニーカー「瞬足SYUNSOKU」レモンパイバージョン24センチ(私は23.5)をお下がりでもらったので、レモンパイな気分で嬉しがって履きます。

まさか小学生のお下がりをもらうとは。
想像もしてなかったこの非日常。

てか小学校5年生で足24.5センチって、
でかくね(((;꒪ꈊ꒪;)))?

さすがにこの靴でステージには立てませんが、今日はホリンキと私のスーパーユニット(自分で言っちゃう笑)「The DUO!!」のホーム、池袋Apple Jumpにてライブだよ!

非日常は、意外と近くにあるのです。
一歩踏み出してみませんか(≧∇≦)

お待ちしております(´∀`艸)♡

9月30日(金)
藤村麻紀(V) 堀秀彰(P)
The DUO!!
池袋 Apple Jump
20:00〜 2stages
2800
〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-33-17
東武西池袋サンライトマンションB1
03-5950-0689


写真は、先日のさくら夙川ピアノクラブでの女子組♪

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives