Blogまきをの独り言

衝撃の大きさに震えます。

結構な長い間、山に修業に行っておりました。
いや、山はウソですね。
海の方が近いか?

…いや、そんなことはどうでもいいんやけど、
やりたいことが色々とありすぎてね。
そのための知識を詰め込んだり、
その道のマスターに学びに行ったり
実際に体験したり、
とにかくちょっと自己拡張のハードな日々を過ごしておりました。



帰って来たら久々の大発熱。笑
色んな意味で声が出ません。
困った。

 

人生の中で、こんな風に無理やりにでも自分を追い込んで体験させるようなことをしているのは、大学受験の時以来かもしれません。笑

知識だけではあかんのですよ。
行動が伴わないとあかん。
知らないより知ってる方がいいけど、
知らなくてもやっていれば
知っていて動かないよりも100万倍いい。
怖いけど、踏み出します。
衝撃の大きさに震えます。

 

東京から大阪に帰る新幹線がN700系でね、
トイレが車椅子用の広々したやつで、ドアがボタンで目一杯大きく開くやつやったのですが、
ドアを開けたら上半身だけはスーツ姿の見知らぬおじさまがこちらを向いて座ってはりました。

 

((((;゚Д゚)))))))

 

衝撃の大きさに震えました。

 

私も震えましたが、おじさまの震えはそれをはるかに凌駕していたのではないかと思います。
ドア開け放して逃げてごめん。
だってボタンと反対側に逃げてもたから。
開け放されたドアの前を横切る勇気はなかった(T-T)

しばらくしてドアはゆっくり閉まったけど、
トラウマになってないといいなぁ。

 

新幹線
トイレの鍵は
かけようね。

 

いや、ほんまに。

 

22日、23日、25日、それから28日、29日、30日と、これからまた楽しみなライブが続きます。

やっと現実に戻って来たので、またこれから頑張るよー!
メルマガも書きます(*´艸`*)
ご登録やライブスケジュールはホームページから(´∀`艸)♡

早く声治さねば!!

http://makitv

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives