Blogまきをの独り言

自分で、選ぶ。

しばらく山にこもって修行しておりました。
いや、どっちか言うたら海か。
いや、なんなら精神と時の部屋か。笑

去年のこの時期、
チャレンジするのだと
決意したことがあります。



それが今年は実現しました。

まず決断すること。
決めるのが先、考えるのはあと。

これからまた新しいことに挑戦します。
安定や停滞は、衰退と変わりはないのです。
踏み出します。
めちゃくちゃ怖いけどね!笑

「どう思われるだろう」とか
「なんて言われるやろか」とか
気にしても仕方ないことを、
気にしても仕方ないのです。

だって私の人生やから。
自分で選ぶ。
欲しい未来を手に入れるために、
今 頑張る。

母校の桜が綺麗でした。
頑張れと言われた気がしました。
母校もまた、私に力をくれる場所。
ありがたい。

生かして頂いて、ありがとうございます。

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives