Blogまきをの独り言

腕立てチャレンジ終了!

ずっとFacebookにアップしておりましたが、ついに最終日がやって来ました。

ヒザつかなかったら、ほんまにまったく、
1回もできなかったんですよ。
私を知ってる人ほど知ってる、
このできないっぷり。笑



ウデターテ
ナニソレオイシイデスカ

バトンを受け取ったのは、今のままでは絶対に、
絶対にできるようにはならないと思ったから。

そして、
今「楽にできていること」だけを続けて
過ごす日常の延長線上にあるその未来に、
生きていたくないと思ったから。

人生は愛と冒険。

たかが腕立て、されど腕立て、
私にとっては大きなチャレンジでした。

はぁぁぁぁ〜、頑張ったよ

それにしてもこんなにできるよになるなんて
私でこれだけ進化するなら、
ほんま誰でもできるわ。断言できる。

22日間、応援してくれはった皆さん、
なんだかようわからんままに巻き込まれて
一緒に腕立てしてくれはった皆さん、
そしてバトンをまさかの私に渡してくれた
キリンちゃん、
ほんまにありがとうございました

1日も休むことなく、
毎日きちんとやり遂げられたのは、
間違いなく周りの皆さんの応援のおかげです。
いやほんまに。
めちゃくちゃ実感してます。
1人やったら絶対にできてへん。

せっかくやので、
どこまでできるかわからんけど、
アップはしないけど
続けてみようかと思います

ほんで、今日から怒涛のライブ週間突入
是非応援に来てねー

21日(水) 名古屋新栄 Swing
22日(木) 大阪谷町5 グラバー邸
23日(金・祝) 大阪梅田 ロイヤルホース
「J-POPナイト
24日(土) 大阪香里園 Sea Press
25日(日) 中之島 船上パーティー(無料)
27日(火) 東京大塚 ドンファン

詳細はホームページのスケジュールをチェックしてね
http://maki.tv

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives