Blogまきをの独り言

年に一度だけ

そうやのです。


今年もそんな季節がやって来てるのです。

一応ね、ジャズシンガーなわけですよ。
あ、もちろんセットの中に数曲日本語の曲も入ったりしますよ。
ただ、基本的にはジャズなのですよ。
オリジナルも英語の歌詞やったりするのね。

でもねでもね、
好きなのですよ。
J-Popたちも

なんせ日本人ですから。
えぇ歌たくさんあるんよね

そう言えば昔芸大で教えてた時に、
「藤村先生はJ-Popが嫌いやから俺たちオーディションに受からない」
とか、根も葉もないことを言われたりしたことありますが笑、アホか大好きやっちゅうねん。
受からへんのはお前の実力じゃボケー

…とまぁそれは置いといて笑、
ついに今年で5回目となりました
今年もやりますよー
「年忘れJ-PopナイトVol.5」

今年も豪華メンバーです。
いやー、ほんますごいわ。
ボーカル7人(最終的には8人、うち1人は例によって支配人)
そしてスペシャルバンド陣。

毎年ちょー盛り上がるこの企画、是非奮って参加してね
一緒に年忘れよー

12月30日(土)

梅田 ロイヤルホース
「年忘れJ-Pop Night vol.5」

藤村麻紀、赤松正和、
佐藤岬、大塚紘子、
乾誠司、橋本和巳、宮原悠輔(V,Cho)

西田まこと(G)
広原かおり(Key)
川辺ぺっぺい(B)
力武誠(Ds)

Open18:00
Start19:00/21:00
SS=4000 S=3500 A=3000

ご予約はお早めに
06-6312-8958

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives