Blogまきをの独り言

健康を手に入れるのだ。

自分でもウソみたいやなと思いながら、
実はジムに行き始めたのです。

100メートル歩くのもついタクシーに手を上げてジョージの店までと言うてしまう私がですよ。
古いけど。
そして言わないですけどね。



健康は、「病気ではない」ということやないと思ったのです。
それから、ちゃんと腕立て伏せくらいできるよになろうと思ったのです。
3回くらいは。笑

自慢やないけど
こちとらチャッキチャキの超スーパーウルトラギガ筋トレ初心者ですよ。
それはもう初めてのおつかい状態です。
気分は清水の舞台から飛び降りるようなってか、飛び降りてますなう。

ガクブルの私に一通り色々説明をしてくれはった優しいトレーナーのお兄さんに
「何か質問ありますか?」
と聞かれるわけですが、そんなもんわからなすぎて何を聞いていいかすらわからないわけですよ。
でも真面目な私は何か聞かねばと一生懸命考えて、必死で思いついたのがこれでした。

「あっ、な、何を着て行ったらいいですかね?」

「…それは効果に関係ないので何でもいいです」

…ですよねー!!!
すみません。

「靴は持ってますか?」
「はい?靴?」
「ランニングシューズみたいのが必要です」
「あ、買います…どんなのが」
「(食い気味)何でもいいですが、運動できる、足に合うものがいいですね」

…ですよねー!!!!!

そんなわけで一通り、上から下まで揃えました。
カタチから入るのは、私が最も得意とするところのひとつです。

絶対に1人では続かないし追い込まない自信があるので、パーソナルトレーナーに付いてもらいました。

もうね、イケメンでマッチョですが普通に追い込まれます。笑
「はい、手はここね」
「はい、そのままスクワット20回、はいいーち、にー」

えぇっ(((;꒪ꈊ꒪;)))!

「はいちょっと休憩、じゃあ次これ持って」

えっ、これ何ダンベル?6キロて書いてありますけどっ!

「はいそのまま下に下げて、はい上げていーち、にー」

ひー((((;゚Д゚)))))))

「はいちょっと休憩、はい今度手はここ、スクワット20回、いーち、にー」

この人は私にどこを目指させようとしてはるんやろう。

もちろん翌日から体バッキバキです。
そりゃあもう、バッキバキですよ。

今東京やのでジム行ってないけど、大阪帰ったらまた行きます。
こうなったら行きますよ!
私はどこに向かってるんだ!!!
わからんけど!!!

その前に東京ではあと2本、そして大阪帰ったらすぐにお待ちかねのあの企画!
カーペンターズナイトが!!!
やって来るのですよみなさんご予約はお済みですか?

てなわけで是非いらしてください。
間違いなくバッキバキです。

◆8月31日(水) 池袋 Apple Jump
20:00〜 / 21:30〜
2800
藤村麻紀(V) 堀秀彰(P) The DUO!!
立教大学近く
http://applejump.net/index.html

◆9月1日(木) 南大塚 音音
19:45〜
3500 w/1drink
藤村麻紀(V) 井上ゆかり(P)
049-293-5907
西武新宿線 南大塚駅 徒歩1分

◆9月4日(日) 梅田 ロイヤルホース
◆「カーペンターズナイト!!」

カーペンターズの名曲だけを歌うよ!
激レア企画!!!

Open:17:30
Start:19:00/21:00
SS=3,500円 S=3,000円 A=2,500円 barcounter=1,000円

藤村麻紀(Vo) 西田まこと(G) 安次嶺悟(P)
川辺ぺっぺい(B) 堀田幸祐(Key) 野上幸平(D)
佐藤岬(Cho) 大塚ひろこ(Cho)
03-6312-8958

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives