Blogまきをの独り言

ピアノクラブに行くよヽ(*´∀`)ノ

昔、神戸の方にある専門学校で先生してたことがあります。
卒業生も結構たくさんプロになって活躍してはるわけなんですが、そこの先生方にもほんまにたくさんお世話になったわけです。

もう辞めて7年とかになるんやΣ(゚д゚lll)
早っ!


いつ倒れてもおかしくなさそうな(失礼)ボロボロの階段上がってさらにちょっと中二階っぽい2Aとか行ってたのがちょー懐かしい。笑
なんか増築増築で軽く魔界みたいになってたもんな!
ようみんな迷わずスタジオ行ってたもんやわ。
もうだいぶ変わってもたんやろなぁ。
あのまま残ってたら危なすぎる(失礼)。

そこでお世話になった先生方の1人、私の大好きなピアニストの岩崎恵子さんが夙川でやってはる隠れ家的素敵ライブハウス、「ピアノクラブ」。
最近よくピアニスト大明神(竹下清志氏)と定期的に出演させて頂いているのですが、今日はめっちゃ久々に恵子さんとご一緒なのです(*´艸`*)

恵子さんと言えば関西地区のNHKのど自慢大会では必ずピアノを弾いてらっしゃるツワモノなわけで、テレビでお見かけしてはる方も多いのでは(*´罒`*)ニヒヒ

今日からライブ4連チャン。

明日は香里園Sea Pressでいつもの定番西やんデュオ、
30日はホリンキこと堀秀彰氏とのThe DUO!!のホーム池袋Apple Jump、
そして10月1日は千葉ベイサイドジャズフェスティバルにも出演してます。
是非来てねー!

9/28水曜日 1st19:30~ 2nd21:00~
ヴォーカル藤村麻紀
サックスみね栄二郎
ピアノ 岩崎恵子
ベース中本まゆこ
¥3000 税別

http://www.pianoclub.jp
PianoCLUB へのアクセス
JRさくら夙川駅 徒歩2分
阪急夙川駅 徒歩5分
阪神香櫨園駅 徒歩3分
国道2号線沿い南側 夙川橋交差点付近
PianoCLUB
兵庫県西宮市神楽町7-24
メディシャール夙川B1 Piano CLUB
TEL. 0798-26-1733

スケジュールはホームページで見てね(´∀`艸)♡

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives