Blogまきをの独り言

ネコパンチ

東京生まれ東京育ちなんですよ。
大阪は私の第二の故郷なわけです。
もう15年以上住んでるわけです。
今や東京より大阪の方が道やって詳しいし、
なんなら関西弁やし、
見た目やってなんだか関西人ですよ。笑



大阪を愛してやまないのです。
電車やって地名やって詳しいのですよ。

今朝早くに新幹線乗って新大阪着いて、
そのままJRで1駅の大阪駅に隣接してる
ヨドバシに行こうと思ったのね。
どうしても急ぎで買いたいものがあって。

新快速も、快速も、もちろん普通も全ての電車が大阪駅には停車するのです。
駅員さんも何回もアナウンスしてはった。

で、無事電車乗って、アナウンスが。

「次の停車駅は、茨木〜、茨木〜」

(΄◉◞౪◟◉`)



いば…ら…き…?

いやいや大阪やろΣ(゚д゚lll)!!!
全ての電車が大阪に止まるんやろ!!!!!

ひとり呆然とする車内。
なんで逆方向乗ってんねん。
こんな時に限って快速に乗ってるねんなこれが。

あぁ、急いでるのに(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!!
しかも神戸の方の事故で電車遅れてるって!!!!!

私のバカバカ。
ポカスカやわもうポカスカ。
ネコパンチや。

さぁ、このプチ旅行を楽しもう。

ヨドバシどないしよかな。

※写真は昨日のh.s.Trash。
黒崎さんありがとうございます

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives