Blogまきをの独り言

ウナギ、てか成田、てかCloud9だ!

成田と言えばウナギですよ。
成田市のゆるキャラ「うなりくん」。
飛行機っぽいウナギのうなりくんが、成田山新勝寺の参道では、正月バージョンでなぜか歌舞伎の隈取りされて、めでたくもやたら凛々しくなってました。



ちょっとこの時期うなりくんに色々と詰め込みすぎてませんか。
荷が重くなり過ぎてないとえぇねんけど、うなりくん。
てかなぜ歌舞伎。



そして成田のウナギと言えば大好きな菊屋さん。
特上、肝吸い付き3,800円。
ペロリなペースやなと思っても、かなりのボリュームです。
素晴らしい。
ちなみにお一人様ウナギ。
最高。笑



そして昨日はなんと2年近くぶりの成田、Cloud9でしたよ!
久しぶりの感動の再会やったり、初めましてやったりしましたが、なんせ満員御礼、途中何人か店に入れずお断りしてしまったくらいでした。
ありがたいやら申し訳ないやら。

初めましてのピアノ橋本正也さん、ドラム三浦邦彦さん、そしてもう長い付き合いになってるベースアンディ、これまた面白かった。
好きにさせてもらえる人と一緒に演奏できるのはなんせとっても楽しいのです。

CYBER PAPAというバンドを組んではるこの3人、めっちゃサウンドしてたなぁ。
インスト超かちょえぇ。

しかも昨日はまさかのアンディがMCをするという、スーパーレアな出来事のおまけ付き。笑
MCってか放送事故の連発ですが、一度もお客さんの方を向かずに、ずっと横向いて下向いてボソボソ言うてました。
昨日いらして頂いた皆さん、得しましたね!爆



いつ会うてもゴキゲンなハルくんは、まさかのお上からの通達による禁酒生活中でw残念ながら一緒には飲めなかったんやけど、なんせ久々に会えて、色々話せて良かったよー!
らぶ。

次回は5月21日です。
五月詣の時期に合わせたかのようなウナギ、いや成田、てかCloud9です。
楽しみだー!!

そしてただいま新幹線、本日は香里園Sea Press、トワイライトだよ!
ウナギのパワーで頑張ります。
にょろにょろ。

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<<2022/11>>

Archives