Blogまきをの独り言

ちゃんとしよ。

基本、面倒くさがりなんですね。
何かやろうとしても、つい先延ばしにしてまう。
そりゃもう当然のように夏休みは最終日に泣きながら徹夜で宿題やるタイプですよ。
毎年反省して、毎年きっちり忘れる。笑


それでもまぁ持ち前の器用さというか要領の良さでなんとかすり抜けてきたんですけどね。

2年前くらいかなぁ、さすがにこれではあかんと。
やりたいことをちゃんとやるには、ちゃんとせなあかんと。笑

そして日々ほんまにたくさんの小さな小さな変化を身につけて、振り返ってみたら元々歩いていた道から、随分な距離ができました。
角度を1度変えただけでも、長く進めばかなりの開きになるものだなぁと実感。

だって大学始まってるのに行かなくていいんやもの

すごいねー
こんな想いは大学卒業してすぐ働いた旅行会社がまさかの倒産した時以来です。爆

さてさて、そんな私がここから毎日動画をアップします
いや、言うても10日くらいよ。
多分。

いや、もう少し続くかな。
うん、まぁやってみます。笑

そんなわけで、是非チャンネル登録してね

今日は「The DUO!!」のアルバム「Singing to the sky」発売記念ライブから、Cole Porterの「Get out of town」と、前作「Yours」より私のオリジナル、「やさしい雨」。

https://www.youtube.com/watch?v=REohE67gHWM&t=307s
Get out of town

https://www.youtube.com/watch?v=QQuksvjmBZA
やさしい雨

ライブは何が起きるかわからんけど、コトが起こった時の爆発力と感動はすさまじいのです。
是非ライブに来てね

LINE@の配信は、結構マメです。
驚かれています。笑
LINE ID : @aok9563g
です。
こちらも是非登録してね

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives