Blogまきをの独り言

Yoshuマンスリーコンサート

昨日のマンスリーコンサート、いつものYohsuホールの、あのあったかい雰囲気の中でめっちゃあったかい空気でえんそうできて、めっちゃ楽しかった!

いらしていただいた皆さん、そして共演してくれたキヨピーこと竹下清志大明神(P)と、チェレステ・F・メルクルズの皆さん、ほんまにありがとうございます。

Yoshuにはずいぶんお世話になってきたし、もちろんこれからもお世話になるんですが、来年から少しシステムが変わったり人が変わったりするようで、このマンスリーコンサートも、この形では今回がラスト。

そこにお呼び頂いたこと、本当に光栄やと思っています。

 

また新しいYoshuでもコンサートできたらいいなぁ!

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024/07>>

Archives