Blogまきをの独り言

AAA-4期生募集します。

※長文です。

「伝説の0期生」が、私のスクール「Authentic Artist Academy」通称AAAの認定講師としてついに旅立ったのが先週。

堂々と前に立ち、多くの人の前で見事に自分を表現していくその姿を見ていて、私の中でそれは大きな感動と共に確信に変わりました。


もちろん前から信じていたけれど、それはもっと強い、何か本当に、決して枯れることなく心の底から溢れ続けていくような、そしてキラキラと輝きを放ち続けるような、それでいて揺らがず、とらわれず、常に芯を捉え続けているような、そんな想い。

そうか、私はこれが見たかったんだ。

あんなに表現者としての自分を見つめることを恐れたり、あるいは知らなかったり、ごまかそうとしたり、何か別のものになろうとして苦しんでいたのに、今やそれぞれが「自分自身」であることを認め、他の誰かではなく、「本当の自分」として、こんなにも力強く自由に表現している。

それは本当に私の感情を揺さぶり、何度も涙が流れてきたのでした。
このスクールをやると決めて、本当に良かった。

世の中には
「これさえやればすぐ結果が出ます」
「1日たった3分で、あなたの理想が手に入ります」
とか、そんな安価でお手軽なものであふれているし、実際その方が人気はあるんやと思う。

でも、「本物」であるためには。

それにはやはりきちんと日々の努力に裏打ちされた高い技術や、ハイパフォーマンスを発揮し続けるための自分自身のマインドセットが絶対に必要なのです。
どちらも絶対、両方必要。

そしてそれは当然だけど、一朝一夕では手に入らない。

世の中のあらゆる学校は、技術を教えるところです。
もちろん、技術やスキルは絶対に必要。
絶対にね。
でも、本当に、本当に誰かの心に届けようと思うなら。

技術の高さだけでは、届かない。


本当に大切なのは、技術の先にあるもの。
そして、技術の前に必要なもの。
本当は、みんな知ってるはず。

我々表現者にとって、自分が「本当の自分」であることは、何よりも大切なこと。
その自分だから、誰かの幸せの背中を押してあげられる。
明日も頑張ろう、そう思ってもらえるような表現ができる。

私は、そんな表現者を増やしたいのです。
そこに共感して、そんな表現者を共に増やしていくような、自分自身の「在り方」で世界により良い影響を与えるような、そして自ら実践し、それを教えていく、そんな表現者を増やしたい。

世界は、もしかしたらもう少しだけ美しくなるかもしれない。

「表現者」は、芸術家に限りません。
例えば会社の中で、役職が上がればそれだけ多くの人に影響力を与えていくことになる。
自分の存在が、誰かの背中を押してあげられたらいいなと思いませんか。

私はかれこれ20年以上、
年間約120本以上のライブをし、
ヤマハや専門学校の講師や大学の准教授として、のべ3000人以上に教えてきました。

これを学ぶと、
自分や他者に対する認識が変わります。
だから、生き方が変わり、
必然的にその人の影響力が変わります。

歌や発声といった技術を学ぶのではありません。
心理学や脳科学、NLPを使った、自分や他人とのコミュニケーションスキル、心の在り方、そんなことを「科学的に」磨くトレーニングです。
ニューヨークのジュリアード音楽院では、普通に必須科目として存在しているようなことです。

日本では、ここだけです。

私が作ったスクールは、影響力を持つ、あなたのためのものです。
学びませんか。
そして、共に自分の内面を整え、磨き、他者により良い影響を与える人として、共に社会に貢献しませんか。

もしこれからの若い世代のみんなが、あるいは自分を含めた周りの人たちが、自分が自分を大好きで、ちゃんと応援してあげられて、それぞれ好きなことに向かって進んでいけたら、

もっと世界は美しいと思いませんか。

来月、無料の説明会をします。
ここにコメントか、LINE@か、メッセージください。
個別にご連絡します。

3/17(日) 13:00〜大阪
4/4(木) 13:00〜大阪

私たちは微力ではあるけど、無力ではない。
お待ちしています。

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<<2019/10>>

Archives