Blogまきをの独り言

AAA-3期募集します。

とてもとても愛した人が
がんを患い
それはあっけなく
私を遺して逝ってしまったのが2年前。



「麻紀ちゃん、法人というのも命なんだよ」
「大切な日に産み落とす命だから、
大事に育てるんだよ」

そう言って、私の大好きなひとがわざわざ神戸から、必要な資料を持って訪ねてくれました。
だから先月、その命日に、
自分のスクールを株式会社として新たに立ち上げることができました。

人生に「もし」なんてものはないけど、
もし、彼がまだ生きて、共にいたら。

私はこんなにも人生について、
あるいは生きることや死ぬことについて
考えたりしなかっただろうと思う。

まるで
いつまでも生きていけるかのように
傲慢に時間を使い
無駄なことに悩み
あらゆる不満を
誰かや周りのせいにしながら
生きていたかもしれない。

多分大学は、
辞めてなかっただろうと思う。
そして、
このスクールを立ち上げたりもしなかっただろうと思う。

人生は、決して長くはない。
実は、こうしていても日々終わりは確実に近づいている。
そして、本当にやりたいことをしている人は、そう多くはないと思う。

どうしたらいいのかわからない人もたくさんやろし、なんならそんな人だらけなのかもな、と思う。

私が歌うのは、それが魂が喜ぶことやから。
教えるのも、私がしたいことやから。
どちらも、私が「やることになってること」。

我々表現者にとって、自分が「本当の自分」であることは、何よりも大切なこと。
その自分だから、誰かの幸せの背中を押してあげられる。
明日も頑張ろう、そう思ってもらえるような表現ができる。

私は、そんな表現者を増やしたいのです。
そこに共感して、そんな表現者を共に増やしていくような、自分自身の「在り方」で世界により良い影響を与えるような、そして自ら実践し、それを教えていく、そんな表現者を増やしたい。

私が作ったスクールAuthentic Artist Academy、通称AAAは、影響力を持つ、あなたのためのものです。
ホームページすらまだないけど、先駆者として共に学びませんか。
そして、共に自分の内面を整え、磨き、他者により良い影響を与える人として、共に社会に貢献しませんか。

もしこれからの若い世代のみんなが、あるいは自分を含めた周りの人たちが、自分が自分を大好きで、ちゃんと応援してあげられて、それぞれ好きなことに向かって進んでいけたら、

もっと世界は美しいと思いませんか。

0期は、即日で満席になったスクールです。
現在2期が学んでいます。
3期生の募集をします。

来月、無料の説明会をします。
メッセージください。
個別にご連絡します。

9/11(火) 13:00〜16:30 大阪
9/17(月祝) 13:00〜16:30 大阪

保険市場でのコラムに、スクールで教えてるような内容が載ってるので是非見てね‼️

そしてもし良かったら、シェアしてくれたら嬉しいです。

Calendar

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2024/03>>

Archives