Blogまきをの独り言

一生の友

大学を卒業して、実は小さな旅行会社に就職したのですよ。
もしかしたら今で言うところのブラックとか、そんな感じの自主的勤務時間でしたが、でも、楽しかったのね。
勤務したのはわずか数年ですが(倒産したからね笑)、一生の友を得たと思っています。

悲しいことも辛いこともきっとあるけど、おばあちゃんになっても一緒に乗り越えようね。


いてくれて、ありがとう。
そんなことを共有した、新宿ランチ。
ありがたい。



さてさて、この1月2月は合計4本しかステージで歌わなかったわけですが(うち1本はパーティ)、しかもなんでかそのうち3本は四国なんやけど笑、今月はライブ月間やのです。

歌うぞー

松葉杖やけど

まずは明日、
3月8日(木) 銀座 シグナス

初登場です

大阪、十三Baseでは告知する前にSold outになる「ミラクルトリオ」、そのピアニスト生田さち子さんと、我らがリッキー、さらに実は地元がちょー近い久々共演の精くん、めっちゃ楽しみなメンバーです。

是非応援に来てねー

銀座シグナス
東京都中央区銀座8-6-18-B2F
03-3289-0986
19:30〜
3000

そしてそこからのスケジュールはこちら

3月9日(金) 学芸大学 珈琲美学
3月17日(土) 十三Base(Sold out)
3月18日(日)谷町5 グラバー邸
3月24日(土) 香里園 SeaPress

そして、
The DUO!!春のツアー
始まるよー

3月26日(月) 徳島 コティ
3月27日(火) 心斎橋 Bar中村
3月28日(水) さくら夙川 ピアノクラブ(Sold out)
3月29日(木) 名古屋 Swing
3月30日(金) 池袋 AppleJump
3月31日(土) 市川 h.s.Trash

お待ちしております

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<<2023/02>>

Archives