Blogまきをの独り言

今年もいよいよ大詰めだよ!

さて、ずっとFacebookにアップし続けてきた腕立て伏せ22日間チャレンジも、残すところあと1日
ほんまに毎日、ちゃんと連続して、1日も欠かすことなく、やってきましたとりあえず今のところは。


あぁ、ようやったなぁと思います。
終わってないけど。

みんなと一緒に出来た時もあったし自撮りの時もあったけど、なんせ毎日「ちゃんとやった」というのは自分で褒めてあげよかなと。
いや、終わってないけどな。

最終日終えてどんな風に感じるのか、ちょっと楽しみです

できるだけ深めに腕を曲げれるようにと思ったらやっぱりキツかったなー
後半体が左右にブレます。

鍛え続けないとあかんのやろなー。
ここから怒涛のライブ週間に入るのでジム行けないんやけど、ちょっと頑張ってみようと思っています。

さてさて、そんな訳で、明日からの怒涛の年末ライブ週間
皆さまご予約はお済みですか

毎年年末恒例、
年に一度の祭りイベント、
年末のJ-POPナイトはいよいよ23日

相当なレベルに仕上がってきています

今年も泣ける歌目白押し
イントロから
「これキター
の連続です。笑
毎年ちょー盛り上がる盛り上がる。笑

私がこれだけJ-POP歌うのは年間通してこの日しかないのでね、是非見に来てね

21日(水) 名古屋新栄 Swing
22日(木) 大阪谷町5 グラバー邸
23日(金・祝) 大阪梅田 ロイヤルホース
「J-POPナイト‼️
24日(土) 大阪香里園 Sea Press
25日(日) 中之島 船上パーティー(無料)
27日(火) 東京大塚 ドンファン

詳細はホームページのスケジュールをチェックしてね
http://maki.tv

待ってるよー!

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2023/05>>

Archives