Blogまきをの独り言

富士見市立鶴瀬小学校にて!

The DUO!!ツアー4日目、本日は埼玉県富士見市の鶴瀬小学校に演奏に来たのですよ!

145周年てすごくない??

で、小学生600人超を相手に一切容赦せずにがっつり演奏してきました。笑
これが大盛り上がり。
最前列の子達なんかようわからん立ち上がって歌ってくれはったよ♪
確かジャズのライブだったはず。笑



キラキラ星、ジングルベルは思いっきりジャズアレンジ。

そしてものともせずに一緒に歌う子供たち。

「みんなー、今からピアノのお兄さんの名前言うから、そしたら『ホリンキー』て呼んでね‼️

「「「ホリンキー‼️」」」
「まきちゃーん」

…か、可愛い。
完全に私が言うてること聞いてないけど、可愛い。

久しぶりの給食も、テンション上がりました。

最後は合唱部のみんなと「365日の紙飛行機」をまさかのホリンキ伴奏にて大合唱。笑

いやー、楽しかった。

ちなみに昨夜はホリンキと、やっぱり名古屋で演奏やった浜ちゃんこと浜崎航くん、あと大好きなつだまりちゃんと4人でにんにくがっつり食べたよ‼️
もはや完全に家族化しているのでした。

今日は南大塚(川越)音音、そして明日は池袋AppleJumpだよー!!

 

お待ちしております(≧▽≦)

Calendar

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2024/03>>

Archives