Blogまきをの独り言

奈加美神社 鎮守の杜コンサート

素晴らしいピアニストでありながらまさかの神職、ゆかちょこと柳原由佳ちゃんが権禰宜を務める奈加美神社の春の大祭に出演してきました。

鎮守の杜コンサート。
参拝に最も良いとされる小雨の中、なんと普段やったら絶対入れない社殿の中で歌わせて頂きました。



本当に、ありがとうございました。

私実は多分ちょっと引かれるくらい神社とか詳しいんやけど笑、平成も最後のこの日にこうやって、こんな美しい神社で歌わせて頂いたことをほんまに幸せやと思っております。

子供から大人まで、めっちゃたくさんの方が聴き入ってくれはって、2歳くらいの女の子からのハイタッチももらって笑、ほんま幸せ&感謝。

そしてここ奈加美神社、10年くらいのうちに絶対に藤の名所として有名になる思うよ‼️

生かして頂いてありがとうございます。

#奈加美神社
#春の大祭
#鎮守の杜コンサート
#柳原由佳
#藤村麻紀
#藤棚
#神社でジャズ

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<2024/04>>

Archives