Blogまきをの独り言

人生初釣り!!

お友達に誘っていただいて、人生初!海釣りに行ってきました。

鯛をね、釣りに行ったのね!!メデタイやつ。

 

朝3時半に起きて5時出港、

とにかく目標は1匹は釣ること。

 

キャプテンの言うことをとにかくそのまま、素直にやり続けること約1時間くらい。

…おや?なんかいつもと違うような。

横から「麻紀ちゃん、きてるよ!」

え、なになに?どないしたらいいの?

「そのまま巻いて!」

そしてついに人生初の鯛を釣り上げました!!

 

いやー、嬉しかった!

ビギナーズラック炸裂、なんと最大40センチの鯛を2枚、

初釣りにして計6枚釣りました!!

爆釣。

 

高松のRed Snappre2古川さん、ありがとうございました!!

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<2024/04>>

Archives