Blogまきをの独り言

ご紹介いただきました。

私の愛する仲間の一人で、AAAにも外部特別講師として講義に来てくれているちえちゃんこと長洲先生が、ご自身の記事でAAAについて触れてくれました。

----------------

魂で伝えるアーティストMaki Fujimuraさんが
本物のシンガーの為に開いた特別なスクール。

私も日本語表現のプロ、
芸能に生きる者の端くれとして
日々全国放送テレビの生放送の現場で奮闘し、
同時に、それらのスキルを
彼女のスクールで
歌詞を明瞭に印象深く伝えるための講座という形で
担当させて頂いています。



毎回授業を見学させて頂いて感じるのは
AAAはレベルがとてつもなく高い
スクールだということ。

校長 自らが現役のシンガーであり、
芸大の助教授として教科書執筆や学生指導にあたり、
他方、
無数の一流のビジネスセミナーで
学び続けてきたからこそ
可能になった手厚い授業プログラム。

音大、或いは、
全国どこの音楽スクールでも教わることのできない
真のアーティストが備える
人間としての魅力的な資質・器の根幹に関わる
マインドや考え方、
ブランド戦略などについても総合的に学べる
稀有な場です。

また、集まる生徒さんみんなを
我が子のように愛する彼女だからこそ実現できた
毎回 涙あり笑いありの授業と、
豊かな才能とアツアツなハートを備える
表現者仲間の輪は、
次に参加するあなたの
かけがえのない財産になること間違いありません。
来月に3期の無料説明会を行うそうです。
このチャンスに是非!

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<2024/04>>

Archives